“自分自身を生きれて来れなかった”あなたへ「本当のあなたってどんな人? 何が好きで、何が嫌い? そして真に望むモノは何?」

生きづらい、自分の価値がわからない、虚しい、孤独、消えたい…居場所がない、アダルトチルドレン … 独りで そんな想いを抱えてませんか。 わたしと一緒に あなたの潜在意識の底の”本来の あなた”に逢いに行きましょう。 あなたの真の願いに触れる為に。 そして あなた自身に戻る為に。

今日の9時からのひきこもり先生

是非。

NHKのドラマです。

 

心理セラピーってああいうものだと思います。もちろん、主役の彼はセラピストではないのでセラピストとしては使わない言葉も一部、使います。

でも、根本はそんなことじゃなくて。

心根はそれこそ最高のセラピストだと思います。それが伝わってくると思います。

 

心理セラピーはミラクルが起こっていきなり物事や問題が解決するとかではないのだと。

 

生きる力を思い出してもらうことだと。

死んだまま生きてきた人が心を取り戻し生き返るよう息を呼び起こすことだと。

 

人は誰でも強いのだから、そうなればきっと問題も障害も、あっても無くてもそんなことより、もう心を失わず前を向いて生きていかれるのだと。

 

あなたもそうなれる筈です。

あなたも強いのです、心を取り戻し生きていれば、あなたも強くなれるのです。

 

 

ドラマは3回目からになりますが、

オンデマンド でドラマだけ選んで購入も出来ますよ、是非。